松下HDD/DVDレコーダーDIGAシリーズを使う

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/11/news006.html
俺はここまで酷使してないので「そんなことになっちゃうのか」なんて思いながら興味深く頷きまくりつつ読ませてもらいました。
デジタル放送のくだりなんかは激しく同意。全然魅力を感じません。リモコンについても超同意。見た目シンプルにする為にボタンを大きくした結果使いづらくなってる。DIGA大好きな俺もここは嫌い。「リモコン2個買うたろか」と思っちゃいますね。
俺も現状のEH66でDIGAは2台目。現状DIGAでアナログ2番組同時録画に対応している機種は存在しないので在庫がなくなる前に買うことをオススメします。
http://kakaku.com/item/20274010211/
去年の6月にサヨナナにコラムを書いた時はVHS内蔵型を使ってたんですよね。俺はもうVHSビデオのDVD-R化を99%完成させたので、あっさり家族に譲ってしまいました。
http://replica-love.jp/sayonana/archives/000525.html