WEB 国民議会の議員さんになって頂けませんか

個人が送りつけてくる自サイトの宣伝メール、かな。まあスパムなんですけど。【こんな感じ】
メールアドレスの入手先としてアドレスの販売業者から買ったと素直に告白しているところが面白い。面白くないけど。「どうかご了解して頂きたいと思います。もう二度とメ−ルはお送り致しませんから今回は何卒お勘弁下さい」と締められていて、尚且つ送ってきたのが二度目だったので不思議に思った。だが業者から買ったリストの重複をチェックするなんて面倒なことするわけがなく、こういうのも仕方がないかとあきらめた。カタカナの伸ばし棒「ー」が全てマイナスになっているのが気になった。
ついで、ぐらいの気持ちで「WEB 国民議会」のページに行ったら圧倒的強烈な仕上がりだったので驚いた! 「ネットのド素人でかつ空気が読めないんだけど、人は悪くない」人が「ホームページ」を作ったらこんな感じ! タイムスリップしたみたいだ!
http://jpchange.news-site.net/


最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報! 最新情報!