本日Radio TMQにゲスト出演します。

久しぶりにとみぃさんのラジオに出演させていただけることになりました! 本日24時からのRadio TMQぜひとも聴いてください!
メールなんかもお待ちしてますんでよろしくお願いします。っていうか今日オレ誕生日なんで、あたたかいメッセージとかくださってもバチとか当たらないんじゃないかと思う次第。

http://219.101.172.104:8000/radiogs.mp3.m3u

↑これをクリックすると、お使いのプレイヤーソフト(Winamp, Windows Media Player, iTunesなど)が立ち上がり、放送が聴けます。上手くいかない場合はURLをコピーして、お使いのプレイヤーソフトで開いてください。よくわからない場合は、こちらを参照してみてください。

なお、放送開始30分くらい前から試験放送を開始するとのこと。音楽が流れていたら、繋がっていますのでご安心を。

放送中はチャットもございます。こちらにも遊びにきてください。

http://discobeach.cc/chat/comchatq.cgi