他人のプライバシーを暴くなら

プライベートの部分が知りたくて知りたくて仕方がない、と思ってる相手の携帯電話を1分間だけ、誰にも見られずにいじることができたとしたら。
ブックマークに入れられた「mixi mobile かんたんログイン」のURLを確認するよ。数文字、暗記するだけでいい。ブックマークURLの最後ってそのままmixiログインのパスワードで一切暗号化されてないからそのまま見えるんだよね。
後は相手がログイン5分間以内のタイミングを見計らって自分も相手としてログインしちゃえば暴れ放題ですよグヘヘヘヘ。でも知りたくて知りたくて仕方がないって相手、特にいないよなぁ。人の携帯電話、フツーいじったりしないしなぁ。