エゴサーチ

ここでも書いていたmixiの日記検索機能が実装されたよ!
http://d.hatena.ne.jp/yurusu/20070213/1171370668
http://mixi.jp/release_info.pl
……と思いきや、日記書いてるマイミクさんのところでしか使えなかった。「検索範囲はマイミクさん全員」とはできない。残念です。
ちなみに仲のいいマイミクさんのところで「実験さん」で検索したらいっぱいヒットしたよ! 自分の名前が出てくる日記を読むのは楽しいね! エゴサーチばんざい!
こうなったら同じ検索を自動でマイミクさん全員分やってくれるフリーソフトを誰か作ってくれないでしょうか。自分の名前に限らず、一つの話題に関してマイミクさんがそれぞれどんなことを書いてるのか、時事キーワードで検索するのは楽しいし便利なような気がするんですが。
もう一点。俺のmixiに対する機能要望はわりと実現することが多い。誰でも思いつくことしか要望してない、ってことだなこりゃ。