いくら金をたくさん持っててもあんなハゲにはなりたくねえな Oh yeah なりたくねぇ

俺の周囲にハゲまたはハゲ予備軍はたくさんいる。同年代でも俺より若くてもたくさんいる。俺の印象では、俺が子供だったころ見ていた大人の世界よりもハゲは多い気がする。実際に30代前後からのハゲが増えているのかどうかは知らない。俺が大人になって大人の世界で生きるようになったから大人の状態がよく見えるようになって気づいただけなのかもしれない。
ただ、俗にバーコードと呼ばれる、左右の片側だけを延ばして頭頂部に乗せて横断させ反対側で貼り付けるという髪型は、今後一気に絶滅に追い込まれる気がする。それが見られるのもホント、あと10年がいいところじゃないか。若者よ、今のうちに焼き付けておけよ、バーコードオヤジたちの姿を。
バーコードが絶滅に追い込まれた後、ハゲたちの世界はどうなるのだろう。
◎ボウズの人がめちゃくちゃ増える
○カツラや植毛の技術が上がり、かつ安価になる
▲ハゲ自体が増えたおかげでハゲ自体誰も気にしなくなる
育毛剤の技術が上がり、ハゲが減る
×ハゲた部分にナスを装着する人が増え、ハゲというよりナスが笑われるようになる。
もともとサル的な生物だったものの毛が減って人間になったのなら、長い年月をかけてハゲていくのも当然。むしろ髪の毛以外の毛を脱毛しようと躍起になっているくせにハゲ如きに何を怯えとるか、ぐらいの勢いだ。勢いとしては。
薄毛問題で深刻なのは女性の方じゃないか。男のハゲなんて恐るるに足りんよ。怖くない、怖くない。全然怖くない……。