真壁刀義と5cmアップ

バナー広告なんていつも絶対クリックしないのに今日に限ってはついクリックしてしまった。写真が新日本プロレスのヒール、真壁刀義矢野通だったからだ。「誰にも気づかれずに身長が5cmアップ!」て。っていうかこんなのもグーグルの広告なのか。
http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/imgad?id=CM60opOGnpWN9wEQ0AIYmAIyCF15FhbP-jAU
見てみたらフツーの上げ底靴の販売だった。断面図なども見ましたがなるほどこれは誰にも気づかれなさそう。っていうか普通のビジネス革靴でも3〜4cmは高くなる気がするわけだが。靴を履いている限り、自分も周囲も皆3〜4cmは実際の身長より高い。これを買っても「上げ底だと気づかれない代わりに背が伸びたことも気づかれない」んじゃないのかと思った。
http://tallman.jp/catalog/default.php
それにしてもなぜ真壁……。「真壁も身長にコンプレックス持ってます」ってことなのかな? 「君も真壁のようになりたいだろ!?」ってことかな? うーん。