本日23時よりMOK Radio

いよいよ今夜午後11時からですぞ!
http://xtc.bz/index.php?ID=501
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20080527/1211887306
http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html
俺としては著作権関係の話を聞けるのも楽しみにしてたんだけど、津田さんはあんまりしたくないみたい。あと当初俺「一夜限りの復活スペシャル」って書いたんだけどタクヤさんと津田さんは普通に「65回」とか書いてる。定期的にやる気なのか? ……66回目以降、俺呼ばれなかったらどうしよう……。まあどんなことになるかわかりませんが面白くなるように精進します。
ちなみにradio.gsの本サイトが更新できてないんですが、JASRACの許諾番号が変わってます。現在は「JASRAC許諾 第J080415458号」です。
夜になったらサヨナナを更新しますので番組中はサヨナナ経由でメールください。23時前からテスト放送が聞こえてる予定ですが、諸々の理由でスタートが遅れたらごめんなさい。