覗きたい

年も取り、経験も重ね、人並み程度には恋愛遍歴も持ち合わせ、食うに困らない程度の経済力を持ち、インターネットの扱いにも長け、エッチな雑誌もDVDもほとんど労せずに観られる状況にあり、十人十色千差万別とはいえども女性の裸っていえばだいたいこんなものだということも知っているはずの俺だが、リスクとリターンの損得勘定も十分に考えた上であっても、やっぱり「女風呂は覗きたい」と素直な気持ちで思うから不思議だ。露天風呂なら尚更だ。
女風呂があるなら覗きたいと思う。覗かないからこそ、覗きたいと思う。


このタイミングで俺なんかで捕まったら、学者先生やコメンテイターに異常者認定されちゃう。間違いない。ならば事件をおこさなきゃいいのだ。まっとうに生きよう。事故を起こさないように気をつけて、人に優しく年寄りに親切に、家族のために頑張って生きていこう。自分の仕事にプライドを持って少しでも社会に寄与しよう。戦争反対! そして頭の中で「うぉ、女風呂だ! 覗きてーぜ!」と思いながら生きていく。