タレント束ものCMに蒼井優

名のあるタレントが束になって登場するCMって過去にもあったんだろうけど、やっぱり印象が強かったのは資生堂TSUBAKIだよね。俺の大好きな蒼井優も白椿シリーズで初登場。
次に印象深かったのはDoCoMo 2.0のCMだよね。CM出演者は浅野忠信長瀬智也妻夫木聡瑛太吹石一恵土屋アンナ北川景子蒼井優
そのうちJRAも束ものCMを始めたんだよね。出演者は佐藤浩一、大泉洋小池徹平蒼井優。010年もこのメンバーで続行らしい。
束ものCMの女王は蒼井優だなーとか思ってたら通信教育のユーキャンが2010年から束ものCMを開始。CMキャラクターは佐藤隆太、はんにゃ、貫地谷しほり富田靖子蒼井優
こうなったらもう、資生堂NTT docomoJRA・ユーキャンの4社提供で1クールくらいドラマやってくんねぇかな。主演・蒼井優で、その他キャストに上記のメンツが総出演。
そんな初夢を見ました。明けましておめでとうございます。