2005-10-13から1日間の記事一覧

他人の日記で自分語り

いるじゃないですか、結構。俺のマイミクAさんの日記で、自分語りを始めちゃうBさん(俺のマイミクではない)。長文で自分の思いのたけを語ったり、「それはそうとあの件」と日記とは無関係なことを書き出したり。俺はBさん知らないし、「なんだコイツ、…

正露丸

職場の人が腹が痛いから正露丸を飲むと言っているので、思わず全力で止めてしまった。 「正露丸」でGoogle検索すると、大幸薬品のサイトよりも「正露丸は危ない」みたいなサイトばかりがヒットしてしまう。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie…

テキスト庵をやめた人

http://diary.cgiboy.com/d01/enug/index.cgi?y=2005&m=10&d=13 なんだかわかりませんが、テキスト庵(日記サイトのリンク集ページ)の対応がお気に召さない為脱会し、日記を公開するのもやめるとのこと。 この人がおっしゃっているのは「更新停止を告知した…

イシバシハザマ

「お笑い登龍門」でさんざん観たコンビだ! ……最初観たときは結構面白いと思ったんだけどなぁ。やっぱりほら、こういうスタイルが確立しちゃうと強いじゃない? でもなんで今ひとつなのかなぁ……。全部が全部、先が読めちゃうってわけでもないし。単純にネタ…