テキスト庵をやめた人

http://diary.cgiboy.com/d01/enug/index.cgi?y=2005&m=10&d=13
なんだかわかりませんが、テキスト庵(日記サイトのリンク集ページ)の対応がお気に召さない為脱会し、日記を公開するのもやめるとのこと。
この人がおっしゃっているのは「更新停止を告知した次の日またアクセスしてくる人はしつこい」「自分の尽力でテキスト庵の認知が上がったのに感謝が足りず失礼だ」ということでしょうか。
テキスト庵の運営者のコメントが引き金になったみたいですけど、俺、それを検索してまで真相を知る元気もないのです(ネット論争とか興味ないので)。ただ、この人の文章にみなぎっている自信というものを、俺も見習いたいと思いました。怖いもの知らずなパワーを感じます。俺も10年前15年前はこのくらい勢いあったかなぁ? 今でも俺は自分がアクセス乞食であることを誇りに思っていますよ!
 
ちなみに他の日の文章もいくつか読ませていただきましたが、俺とは違うタイプの文章を書く人のようです。面白がるポイントも共有できそうにありませんでした。