この企画誰かもらってください

「萌えファーストフード」ってのはどうでしょうか。
ガラス張りになったキッチンで、可愛い女の子(アイドル予備軍)が手作りの料理を売ってくれるんです。1時間くらいかけて料理が20人分くらいできて、それを売ったらまた作り始める。料理しながら女の子はヘッドセットマイクでいろいろしゃべってるの。独り言とか。
メニューはひとつしかなくて一週間限定。それも月曜日に発表されるの。女の子にとってはもちろん初挑戦で、毎日繰り返し作ってるうちにだんだん上手になる。コアなファンは毎日通って「月曜日なんて食えたものじゃなかったよ! 今は美味しいけど!」みたいにご満悦。16時〜19時と19時〜22時の2枠を用意して1日2人の女の子の料理が楽しめる、みたいな感じ。月間スケジュールが発表されてて最初から何を作らせても上手な子もいるだろうし、日曜日の最終回までヘタクソな子もいるかもしれない、なんていう。
俺も女の子のつくる「ビミョ〜」な料理食べて「う、うん、でも美味しいヨ!」とか言いたい!