お便りいただきました。

こちらのエントリに対してお便りをいただきました。ありがとうございます。

亀田3青年の話で気に入らないのは、公けの情報媒体を使って出来の悪い実力主義的な思想をアピールし続けてることだね。 勝てば官軍と。株式巡るホリエモン等の事件と同じ。この国を腐らせる。世界から日本という国を自ら消し去る(自殺)行為なんだ。 そして君も、ズイブンと無い才能を引っ張り出してきて、おもんないコラムを書いてるけど、エネルギー効率悪いから死んでください。はい。死んでください。 ネタにしないほうがいいと思うけど、君の好きにしてくれ
亀頭2:50

なるほどなるほど。貴重なご意見ありがとうございます。「死んでください」以外に関しては真摯に受け止めまして、今後のエントリづくりの参考とさせていただきます。
この亀頭2:50さんと俺という人間を比較したら、彼の方が俺よりおもしろく、才能があり、面白いコラムを書けて、エネルギー効率良く生きてらっしゃるんだろうなぁ。俺より友人が多く、俺より周囲の人々から愛され、俺よりもたくさんの人から必要とされ感謝され、さびしさや孤独や虚無感のない生活を過ごしているんだろうと思います。
だってほら! この亀田3兄弟に関する鋭い考察! 人のブログ読んでメールを書こうと腰を上げるその優しさ!