昨日のK-1 MAX

23時過ぎ残業終えて帰宅して、録画したの観るの楽しみにしつつテレビをつけたらニュースがやっていて、いきなりトーナメントの結果だけ伝えちゃった。俺それ見ちゃった。録画したの観る前に。
K-1 MAXの結果をスポーツとして扱ってるのはTBSだけだと思うんだけど、そのTBSのニュースでいち早く、「優勝はこの人でした」って一言と負けた人がふらつく映像だけを数秒間流して速報することによって、どんなメリットがあるんだろ? TBSは、自分ットコのコンテンツを大事にするのなら、それこそ2〜3日は「報道しない」ことが使命なんじゃないのかなー。
ま、よくある話です。負け惜しみです。悔しくて。