EVISUジーンズとET-KING

ET-KINGのプロモーションビデオを観たら、メンバー全員上から下までEVISUジーンズの服装だった。ずらっと並んで、特に着こなしてる感も似合ってる感もない。ただ、全員丸いMの字を身にまとってるってことはハッキリわかる。……いや、ホントに全身EVISUジーンズかどうかは知らないよ? でもジージャンにもパンツにもあの丸いMの字のプリントだったし。Tシャツには「EVISU」って大きく書いてあったし。
っていうか俺、EVISUジーンズってのが若者に人気のメーカーなのかすらどうか知らない。wikipedia見たらもともとEVISUって名前もMの字も、リーバイスへのリスペクトから来てる、らしい。大阪発祥、らしい。
大阪発祥ということでET-KINGとは仲が良いのかもしれない。多分仲良しだろう。敵対関係ってことはないよね。彼らが全員で嫌々EVISUジーンズを着てるってのは考えづらい。EVISU側としては「勝手に全員に全身着られて、いい迷惑なんだけどそれを表明する訳にもいかない」……ってこともないだろう。いくらなんでも。彼らの着ているのが通常のEVISUジーンズのラインナップとは別の物(特注品?)みたいな情報も見かけた。かといって、特にET-KINGとEVISUジーンズが全面的にコラボレーションしてるって話は……存じ上げないんですがそうなんですか? 公式発表出てるのかな? さっきちょっと検索した感じでは見つからなかった。普通、今勢いのあるミュージシャンとこういうコラボっつったら、全く発表もコメントもないってことはないんじゃないかな?
ま、俺が検索できなかっただけなんだろうけどね。